35000件
- 2015/10/24
- 17:49
本日も沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います。
昨日と本日で急激な注文がネットショッピングでも卸売でも入り品切れが多くなってしまいお求めのお野菜が欠品になってしまったお客様には大変申し訳無く思ってます・・・
すみません・・・
本日、お客様に梱包商品の入れ間違えがあり、間違えて少し多くのお野菜を入れて送ってしまいましたが入れ過ぎた分を返送頂いてもそれを販売するわけにはいかないので良かったら食べて下さいとお伝えしました。
お客様は「嬉しいんだけど赤字になってお店が潰れたら嫌なんでお金支払いますよ!」と言って頂きました。
もちろんお代は頂きませんが潰れたら嫌だとお聞きした事が非常に嬉しかったです。
ネットでの販売をするようになってからどれくらいのお客様へ野菜をお送りさせて頂いたのだろうとザクッとですがカウントしてみました。
現在のシステムと以前に使用していたシステムが違うので正確には判りませんが出荷件数約35000件、出荷商品点数192.825点と言う数字となりました。
出荷商品点数は定期セットであるベジよしBOXは1点と数えますので実質の野菜の商品点数は約10倍の1.928.250点以上だと思います。
これは飲食店様や京都市内の自社便配達を除いた数字なので意味のある数字ではありませんが結構な数字だなぁと思うのと1件1件1点1点が機械が梱包や仕分けをしたのでは無く、うちのような小さな会社なので数人のパートさんや僕、社員達がコツコツ梱包して作り上げた数字です。
創業してから色々な事がありました。
これからも色々と良い事も不安になる事もあると思いますが潰れて貰ったら困ると思って頂けるお客様がいる限り頑張ろうと思います。
昨日と本日で急激な注文がネットショッピングでも卸売でも入り品切れが多くなってしまいお求めのお野菜が欠品になってしまったお客様には大変申し訳無く思ってます・・・
すみません・・・
本日、お客様に梱包商品の入れ間違えがあり、間違えて少し多くのお野菜を入れて送ってしまいましたが入れ過ぎた分を返送頂いてもそれを販売するわけにはいかないので良かったら食べて下さいとお伝えしました。
お客様は「嬉しいんだけど赤字になってお店が潰れたら嫌なんでお金支払いますよ!」と言って頂きました。
もちろんお代は頂きませんが潰れたら嫌だとお聞きした事が非常に嬉しかったです。
ネットでの販売をするようになってからどれくらいのお客様へ野菜をお送りさせて頂いたのだろうとザクッとですがカウントしてみました。
現在のシステムと以前に使用していたシステムが違うので正確には判りませんが出荷件数約35000件、出荷商品点数192.825点と言う数字となりました。
出荷商品点数は定期セットであるベジよしBOXは1点と数えますので実質の野菜の商品点数は約10倍の1.928.250点以上だと思います。
これは飲食店様や京都市内の自社便配達を除いた数字なので意味のある数字ではありませんが結構な数字だなぁと思うのと1件1件1点1点が機械が梱包や仕分けをしたのでは無く、うちのような小さな会社なので数人のパートさんや僕、社員達がコツコツ梱包して作り上げた数字です。
創業してから色々な事がありました。
これからも色々と良い事も不安になる事もあると思いますが潰れて貰ったら困ると思って頂けるお客様がいる限り頑張ろうと思います。
